Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク


ぶん太

  • Author:ぶん太
  • 貧乏ぶん太のブログへようこそ!!
    貧乏生活脱出できるか!?
    寄ってらっしゃい!!
    見てらっしゃい!!(笑)

-天気予報コム- -FC2-






 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに 

本日退職してきました

またフリーターの日々です

ちょっと数日はバイトの時間数も少ないので

何か儲けられる話はないですか?

誰か教えてくださいオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

[2006/11/27 23:10] 未分類 | TB(0) | CM(2)

日々 

日に日に寒くなってきましたね~

転職はしたものの

やっぱり自分に合わず

仕事自体はどうって事はないんだけど

人間関係がもう無理

また仕事探さなくては。。。
[2006/11/26 22:46] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

お疲れ気味。。。 

お疲れ気味というか
完璧疲れた
精神的に
転職したのはいいけど
職場の雰囲気というか
仕事というか
とにかく合わないね。。。
こんなんで長く働く事はできないだろうな

(´Д`) =3 ハゥー
愚痴ってしまった
[2006/11/19 09:11] 未分類 | TB(0) | CM(2)

バイト三昧 

朝4時からバイト
家にいる時間よりバイト先にいる時間の方が長いひだった
もうヘトヘトです
先月の大きな注文の時よりは全然楽だったけど
なので、今日は寝ます

おやすみ
[2006/11/11 23:10] 未分類 | TB(0) | CM(1)

悪天候 

ブログを書くことから逃避してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

借金も減る気配がないから。。。

日記でも書いてみようかな

今日は凄い天気です

横なぶりの雨ってこういうの言うんだろうな

本当に凄い

仕事もこの天候のお陰(?)で暇だったし

明日も仕事で(´Д`) =3 ハゥー

嫌になるな~
[2006/11/07 22:00] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

信玄いか(ポット入) 【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】
懐かしい!!

